好感度上げるブログを書きます。

このブログを読みました。

https://note.mu/jerry_/n/nd580311c2981

 

 

Twitterというのは頭がユルユルな方が多いようで、普段患者の子供蹴ったとか、非医に価値はないなんて言っている人間が「頑張らなくていい」とかいうタイトルで自分の死にたいと思ったエピソードを語って、最後に「頑張りすぎている人に伝えたい。『頑張らなくていいよ』って」みたいな風に締めるだけで、何故か過去の過ちが清算されている事に疑問を呈さず、「じぇりさんが有名人なら道徳の教科書に載りそう」とか「じぇりさんのブログで泣いた」なんて言っている人を見ると、人ってこんなにも騙されやすいのかなと感じてしまう。大体、自分の事好きだった女がタイプじゃなくてウザいから電子辞書壊すってガイジも良いところだろ。僕も高校の時電子辞書失くしたからわかるけど、あれは辛いぞ。電子辞書無いから、紙の英和辞典(因みにオーレックス)を手に持ちながらダッシュで登校してたんだけど、毎朝ガイジを見る目で見られるんだよ。あの時電子辞書の偉大さを実感したね。電子辞書を3DSのカモフラージュに出来るしね。

まあ、そんな話をは置いておいて途中から気色悪くて流し読みしてたのだが、浪人時好きな女の子から性欲処理にしか見られてなかったとか言ってるけど、お前SEXさせて貰っとる癖に何様のつもりやって話なんですよ。『心が叫びたがってるんだ』の水瀬いのりが演じてた成瀬とかいう女も腹痛なんて忘れて、「いやいや、ちょっと待ってくださいよ〜!」と関西の駆け出し芸人のようなツッコミを入れてしまうだろう。

まあ、これ以外にも色々ツッコミ所はあったのだが、一々ブログを覗きに行って確認するのは面倒くさいので割愛させてもらう。1つ思ったのは、僕もこういったブログを書けば好感度を上げられるのかな?という事。正直、昨日TENGAプレミアムの気持ち良さで脱力して洗わずに捨てちまったんだ。こんな事言うと、「お前は孕ませた女を捨てたのか」

なんて「TENGAの子」というTENGA売りの少女か若しくはTENGAのような慰安婦新海誠の映画を期待していたカップルもとい新海ファンの僕の母から批判が殺到するだろう。ああ、そうだよ。捨ててやったよ。僕は受験生だ。ガキに構ってる暇は無いのである。

まあ、こんな事言ってるが実はまだ本棚の上に置いてある。今思うとめちゃくちゃ気持ち良かったのでまた使いたいなと思ったのだが、如何せんTENGAを洗わずに片付けたので新しく買わないといけない。自分の腐ったザーメンで性病にかかろう物ならそれこそ僕も死にたいと思って「数年したら大した事ないと感じるかもしれないが、死にたいと思った気持ちは忘れないでおきたい。」とか言ってブログを書いてしまいそうだ。そこで、僕はじぇり氏のような好感度上げにいくブログを書く事で、TENGAプレミアム獲得を狙おうと思う。みんなよろしく。