SEXする夢を見た

一昨日の事である。何かが違っていた。ヤラハタの自分がどういう訳かショートヘアで少し小柄の女の子の裸と対峙していた。だがその子はマグロで全然動こうとしない。「おい貴様、童貞のワイにリードされたいって言うんか?夢見るのも良い加減にしろ。童貞が1番やって欲しい体位は対面座位や騎乗位で女に犯される事なんだぞ。」なんて言う事も出来ず、とりあえずちんぽを勃たせ、TENGAプレミアムの経験を生かし勿論生で挿入してみた。やはり、童貞。当たり前だが入れた瞬間射精した。しかし、彼女は気付いていない様子。神経をまんこに研ぎ澄まさずに受け身になってるから気付けるはずのものも気付けないんだ、と風俗に行って物申してくるおっさんのような説教をしてやりたかったが、そんな事がこの状況で出来るなら20歳まで童貞のはずがない。チキンなので「ごめん、緊張して折れちゃった。でもすぐ勃たせるからちょっと待ってね。」と言い「フンッ」とダンベル何キロ持てるのトレーナーの街雄鳴造のボディビルの如く一瞬でちんぽを膨らます。1日5回オナニーしてた日々の努力が初めて実った。継続は力なりとはよく言ったものである。気を取り直してSEXを再開すると、特に面白い事もなく2回目も中出ししてしまい終了。終わってから、妊娠させてたらどうしようと悩んでいると、Twitterを見たらヤラハタイジリをされていた。しかし、もう童貞ではない僕は反応に困っていた。とある同人誌でデカチンであだ名がでっちんであった主人公が、同じクラスの女の子に屋上でちんぽ見せてと頼まれその流れで童貞を卒業した後、友人に「でっちん」と呼ばれると「ふっ、でっちん…か」なんて言ってその場を去るシーンがあるが、その時の主人公の気持ちが20になってやっと理解出来た気がした。とりあえず無視する訳にも行かないと思い、「童貞ワイ、慶應に入ればSEX出来るかな」とズミ仮面のような摩擦係数0の滑りをかますと、当然その人からはブロックされ、TwitterでもあいつSEXしたぞと噂され、家ではお赤飯を炊かれ、高校の同級生からはコップに入った液体がおしっこか緑茶かなんてクイズを出された。僕はその時確かに非童貞の世界を見た。自分が一段上の存在に立った気がした。でも本当にそうだろうか。微かな違和感が拭えない。大体本当に童貞を卒業出来ているのだろうか。例のマグロの女は全く喘いで無かったぞ。そして、肝心の入れた感触はTENGAプレミアムそのものだった。あれはTENGAじゃないのか?もしそうだとしたら恥ずかしすぎる。童卒したと思い込んで妊娠の心配してたけど、実際はTENGAに中出ししただけだったとか中二病でも恋がしたいの森サマーが中学時代その辺の草を薬草とか言ってムシャムシャ食ってた事より黒歴史である。それでも、ちゃんと童卒してた場合包茎のままだとウェイやヤリマンに馬鹿にされかねないので、包皮を剥いておこうと皮に手を掛けたその時、目を覚ました。

 

「あぁ…夢か。」と朝一番の賢者タイムをギンギンに朝勃ちさせながら迎えた。