女に裸を見られている

3年以上に及ぶ大学受験の間で25キロ太った僕のお腹はボッコリ膨れ上がり、妊娠線のような肉割れを抱えていた。流石にこれはまずいと思い、9月からスポーツジムへと通い始めたのだが1つ問題があった。

あろうことか更衣室と大浴場の清掃員がおばさんなのである。要は女だ。メスだ。もし僕が20センチのズル剥けチンポを勃起させて歩いていれば、その清掃員は恐らく若い時代に体験したヤリマンライフのイキ狂いを思い出し、うっかり閉経した子宮がまた排卵し始めるに違いない。しかし、残念ながら21歳包茎童貞の僕が勃起させた所で勃起して尚皮の被っているちんぽに清掃員も哀れみの表情以外浮かべる余地がない。

昔、知り合いのオフパッカーがこんな言葉を口にしていた。

 

「自分の裸を見られる事に抵抗がない。ホテルに入ったらすぐズボンを脱ぐ。」

 

それが平均以上のズル剥けちんぽを持っている故の自信か、人は誰しもいずれそう感じるようになるのか僕にはわからない。ただ、少なくとも今僕は50過ぎてそうな清掃員のおばさんにさえ、ちんぽを見られるのは恥ずかしいと感じている。

これが21歳まで童貞を貫いた奴の成れの果てだ。童貞が嫌なら風俗へ行けばいい?登録したらすぐヤれるアプリに登録?そんなアドバイス受けた所で、お前らみたいな恥ずかしげもなく人前で裸を晒せる羞恥心を失ったチンパンジー共とは違って、こっちは自分のちんぽを他人に見られるハードルが鉄パイプを自分のアナルに突っ込むくらい高いんだよ。

醜いか?滑稽か?

笑いたきゃ、笑え。

 

f:id:mange:20201209065240j:image