5年目にして初めて知ったブログ機能

今週のお題「外でしたいこと」

 

というわけで、はてなブログには毎週今週のお題というものがある事にブログ歴5年目にして初めて気付いた。あまりの不定期更新故に、かつては自分の知らない人でも割と読んでくれていたものの、今となっては身内にだけ読まれてたまに面白いと言ってもらうエコーチェンバーブログとなっているこのブログも定期更新が出来るかもしれない。というわけで「外でしたいこと」について語りましょうか。

 

かつてクイズノックの乾が「か」で始まる家でしたい事というお題で海水浴と答えて物議を醸していたが、彼の理屈では家では基本は出来ないからやりたいという事らしい。周りからの納得感は得られないだろうが理屈としては十分に筋の通ったものであるし、自分もそちら側の人間ではある。実際、「外でしたいこと」というお題になれば共感者も増えるのではないだろうか?なぜ人は青姦をするのか。なぜ露出狂は外で裸になるのか。それらは本来外で出来ない抑圧からの解放欲求に他ならない。外でしたい事といって外で出来る事を答えても仕方がない。したいならやればいい。やりたい事を何のしがらみもないにも関わらずやらないのはただの弱者。流行りの言葉を使えばネギ豚である。つまり、ここで答えるべきは本来家でしか出来ないやりたい事を当てはめる以外に考えられない。

そうなるとやはりびっしり亀頭に溜まったチンカスを洗いたいとかになるのだろうか。以前チンカスの成分について調べたときにどうやらチンカスには細菌が含まれているらしい。それが性病の原因にもなるとか聞いたことがある。そこでもし仮に外でチンカスを洗えばチンカスが洗い落とされて落ちた土には十分な水分と細菌が含まれるという事になり、そこから新しいキノコが生えてくるのではないかという仮説が生まれた。包茎の僕には胞子はないが包皮はある。ちんぽからキノコが生まれる。文字にするだけでロマンが溢れる。外でチンカスを洗えば自分の分身となったキノコが生え、それが他の家庭の食卓へと並ぶ。

もし森山直太朗のさくらに合わせて替え歌を作るなら

 

外で チンカス 洗って育つ

キノコを食べてよ ドヤコンガいのり

 

と歌いたい。是非、読者のみんなも“外”で歌ってほしい。