学歴詐称?

この人のツイートが流れてきました。

 f:id:mange:20191118143600p:imagef:id:mange:20191118141003p:image

 

 

ふざけたブログを書いてばかりいると、お前は下ネタしか言えないのかとか小学生みたいなんて裏で言われてそうなので、偶には真面目な話でもしてみようかなと思いました。

 

さて、このゆめという人の話ですが30後半にして婚活とかやってるババアの典型って感じで面白いですね。大体、彼氏に学歴拘るなら簡単な話で自分が高学歴になれば良い話なんですよ。女性からすれば大体の大学は男性の方が多いわけですから、高学歴になれば高学歴の男性とは沢山付き合える機会があると思います。36過ぎて未だ婚活して相手が低学歴だったらガッカリするような小もない女の事なので、この人に学歴なんて聞いても高卒か専門学校が良いところでしょうね。偏差値50くらいの大学なんて大学受験してたら少なくとも聞いたことくらいはありそうなものですが、聞いたことない時点で大学受験なんてした事ないんでしょう。その癖彼氏には学歴求め、批判には低学歴と煽るその姿勢最早尊敬の眼差しを向けたくなる程です。自分が何故高学歴と付き合えないか理解した方がいいですよ。別に学歴が全てとは言いませんが、相手に高学歴を求めるのならば自分はその高学歴と対応する魅力を持っているのですかね。この人は、恐らく否でしょう。36で婚活なんてしてる残飯が高学歴と簡単に付き合える魅力を持っているなら、この人をおかずにオナニーしてやってもいいですよ。認めた方がいいですよ。お前は高学歴と付き合える魅力がないって社会に言われてるんですよ。まだ、20代なら希望はあったかもしれませんが、36のババアは現実を見たほうがいいですよ。ババアのように学歴に拘る女性は20代でも沢山いるわけです。もうすぐ閉経してそろそろドモホルンリンクル使わないとお肌の怪しいおばさんと20代の若い女性どっちに魅力があるかまず考えた方がいいですよ。そんな事も考えられない頭の弱さじゃ高学歴と付き合えても、話を合わせるのが苦痛で20分で別れを決断されますね。そういやこの人ってバツイチらしいですね。納得w

 

最後に一言

 

京都大学も高学歴じゃないですよw(ここで炎上)