ピザって美味しいよね。

今日ピザ食べてる時にTwitterを見ていたら、身体の相性は結婚する上で1番大事であるみたいなツイートが流れてきた。なるほど、確かにそうだ。僕は、よくエッチな体験談を読むのだがその中でも特に好きな妹と同居してSEX三昧に明け暮れ、その内2人の性癖が加速し2人のSEX姿を見せたいとネットで見つけた女の目の前でSEXし、その女ともSEXするようになり3人でSEXライフを送り、最終的には2人とも妊娠をさせて子供を産ませるのだが、あの3人はとても幸せそうだと体験談を読んでいて感じる。恋と嘘の世界では幼少期から様々なアンケートを取り性格的に相性の良い2人を結ぶゆかりシステムというのがある。これは少子化対策法の為に導入され、このゆかりシステムによって結ばれた2人から生まれた子供は運動やスポーツ様々な分野において優秀な子供が生まれ、その世界では誰もがゆかりシステムを利用していた。しかし、このシステムには穴がある。男というのは性欲に正直だ。もし突然小学6年生の女の子が「ねぇおじさん暇?」と声を掛けて来られたら、小学6年生だから浮気にはならないという謎の線引きをして初潮もまだな小学生に中出ししまくるものなのだ。だから、僕は考えた。通称:オナホシステム ここに登録した女性は膣型を男性はちんこの型を取り、ディルドとオナホを作製する。そこで最も気持ちいいオナホ、最も気持ちいいディルドと結婚すれば、例え小学生に誘われても「いや、お前の型のオナホそんな気持ち良くなかったし笑」と断れる。SEXの相性は結婚の相性である。ドイツに居そうなサンベルシュタインみたいな人も多分そう言ってる。是非ともこのシステムをいち早く導入し、日本の少子化を脱却する事を僕は願っている。

しかし、1つ問題がある。それは、風俗業の衰退だ。まだ、AVはプレイの確認やAVを布団の中に隠して見つかるという茶番プレイに使われるだろうが、風俗は違う。最高のSEX相手が見つかってしまっては風俗なんて行く気にならない。せいぜい、パンツ持ち帰って嗅ぐくらいしか価値が無く風俗業の衰退が懸念される。それと同様に、女子高生も援交も出来なくなるのである。これは大変だ。Twitterで偉そうに風俗嬢の気持ちなんて誰も聞いてないような事を述べて注目浴びようとしてる、馬鹿の癖に主張したがる女どもが自分の存在価値を見出せなくなり、ビルの屋上から前逆さ宙返り3回半抱え型で飛び降り自殺してしまいそうだ。しかし、自殺なんて今でも日本中至る所で起こっている。死因第1位が癌でも脳梗塞でも肺炎でも無く、自殺であるという悲しいジョークが生まれるくらいだ。未来のある若人が人間関係の問題や家族の問題などで精神的に追い詰められ自殺に走ってしまうのは悲しい現実であるが、未来なんて全くない今稼げる事に胡座をかいて「お前らより稼いでる」なんて言い張ってマウント取ってくる女なんて自殺したところで知ったことかって話である。悔しかったら、風俗業以外で稼げるように努力しろバーカ。

と、まあ話は長くなりましたが、今日の夜ご飯はピザでした。美味しかったです。